日本共産党広島県委員会
大平よしのぶ
衆議院議員
仁比そうへい
参議院議員
  リンク
―――― ――――
お知らせ       全記事   戻る   
 日本共産党は、5月21日(日)、小池晃書記局長を迎えて「日本共産党街頭演説」を開催します。(日時・場所は別記)....(958字)

明日、2月8日の午後3時22分〜52分まで衆議院予算委員会(一般質問・第一委員会室)で質問に立つことが決まりました。....(175.5字)

大平喜信衆院議員は、広島県原水協・広島県被団協が毎月6日におこなっている「6・9行動」――核兵器のない世界を実現をめざす宣伝署名行動に参加。....(329.5字)

5日、大平喜信衆院議員は、広島7区の街頭宣伝ということで、福山駅前で重村こうじ7区予定候補とともにうったえ。....(94字)

....(195字)

おめでとうございます。....(236字)

日本共産党の大平よしのぶ衆院議員は25日、広島県府中町と府中市でそれぞれ開かれたつどいで党の政策と改革の展望を語りました。....(419字)

日本共産党広島県委員会は25日、広島市中区の本通商店街入り口で総選挙勝利を目指し、宣伝しました。大平よしのぶ衆院議員と1区の大西オサム、2区の藤本さとし、3区の清水てい子、4区の中石ひとし、の各候補が並んで訴えました。....(284字)

22日、垣内京美衆院中国ブロック比例候補が党県委員会にあいさつに来られました。村上県委員長などが大きな拍手で出迎えました。また垣内候補は女性後援会が行った福屋前での街頭宣伝でマイクを握り訴えました。....(150字)

12月21日(水)、午後8時〜8時45分、インターネットでトーク番組があります。....(71字)

日本共産党の大平喜信衆院議員は臨時国会の会期末を控えた10,11の両日、中国5県を駆け、国会報告をしました。街頭などで衆院の小選挙区候補らとともに演説し、「総選挙で安倍政権を退陣に追い込み、国民の手に政治を取り戻そう」と呼びかけました。....(496.5字)

....(196字)

大平喜信衆院議員が街頭演説を行います。....(41字)

広島県安芸高田市の日本共産党市委員会は4日、市内で「大平喜信衆院議員と語り合う集い」を開きました。....(413.5字)

28日早朝、大平喜信衆院議員は、多くの通勤者や学生が行き交う広島駅前大橋で県労働者後援会とともに街頭宣伝をおこないました。安倍内閣が強引にすすめる年金カット法案やTPP承認案を厳しく批判し、学生には日本共産党が提案する奨学金制度について、その実現を訴えました。....(262字)

11月28日(月)7時45分より、大平喜信衆議院議員を迎えて、広島駅前大橋で朝宣伝を行います。皆さんに拡散頂き、多数ご参加下さい。....(65.5字)

大平喜信衆院議員が安芸高田市民文化センターで集いを開きます。....(52字)

 日本共産党の大平喜信衆院議員は20日、広島県廿日市市大野で開かれた党西部地区委員会主催のつどいで講演しました。つどい後、60歳男性一人が入党を決意しました。....(198字)

今週の日曜日、11月20日(日)、廿日市の大野図書館にて、大平喜信衆院議員が集いをおこないます。....(79字)

日本共産党の吉良よし子参院議員は13日、広島市中区で開かれた「学費•奨学金、若者の働き方を考えるシンポジウム」で「ブラック企業の撲滅へ声をあげよう」と呼びかけました。....(458.5字)


次ページ